@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 07日

✔ のんびり

✔ のんびり_c0004211_852987.jpg

猫もアタシもリビングでの〜んびり。
まだ片付いてはいないし、テーブルも無いんだケド ^o^
以前はリビングで座り込んでるってことはほとんど無くって、自室の MacBookの前に座ってたよなぁ。。

洗濯機が回ってる。。
最近の洗濯機って、ホントに水を使わないわね ^^;
こんなんでちゃんと洗えるの?ってぐらいの水量なんだケド、これでだいじょぶなのかしらん。
汚れの落ち具合が判るほど汚れた洗濯物が無いから判断できん。ん〜〜
置いてきた洗濯機は小石川に住んでた時に買ったヤツだから、、、16年以上使ってたんだなぁ。。
ま、置いてきたくもなるわな。ははは
時々チビが乗っかっては勝手に洗濯してたケド、今度のは長押しで電源入れないと運転できないようになってるから助かるわぁ ^o^
あ、クッキングヒーターもそうね。
猫が乗ってスイッチ入れたらどーすんねん、とか心配だったケド。まぁ何も乗ってなければ切れてくれるし、猫が乗ってても焼けることはないんだろうなぁ。。
当然 キャットロック チャイルドロックも付いてるし、こういう軽いボタンはそうあってほしいわよね。
そういえばエルザは石油ファンヒーターを点けやがったこともあったな ^^;
ON は長押し、がヨロシイ。
でもエルザの体重でボタンの上に座り込んだら、、電源入りそうだな。
ただまぁ然るべきボタンを押さんと作動しないし、しばらくしたら電源も切れるんで、、OKか。。

一番の不安は、、電気代だな〜
最初の請求はいくらになるのでしょ〜〜か ^^;


以上、独り言でしたっ

by himiko206 | 2015-05-07 09:37 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よしっ! (•̀ᴗ•́)و      ✔ おか〜さま方も、、 >>