@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 28日

✔ お気に召したようで ⌒o⌒

✔ お気に召したようで ⌒o⌒_c0004211_10533462.jpg

昨夜ムスコが撮ったエルちゃん


今も、四角いおうちの中で眠っています 023.gif

てっぺんのベッドはチビのお気に入り
だいちゃんはほとんど寄り付きません 043.gif

by himiko206 | 2015-04-28 10:48 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-04-29 08:56 x
暫らくは猫ちゃんも落ち着かなかったんでしょうね。
やっとわが住処がめっかった。
よかったよかった(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-04-29 09:45
>とっつあん
下僕2人もいるし ^o^
でも、犬は人に付いて猫は家に付くとか言うじゃん?
帰りたいのかもしれないねぇ ^^;
Commented by choco at 2015-04-30 01:16 x
まあかわいい。
いや、猫も人についてくるよ。
うちのスリーちゃんは完璧に私の猫!!
家じゃなくて私のいるところがスリーちゃんち!!
エルたんもダイちゃんもチビさんもきっとそうよ~。
Commented by himiko206 at 2015-04-30 08:09
>chocoちゃ
そだよねー^o^
家猫だから、出てったら帰ってこれなくなるし ^^;
家に付くってのは出入り自由で縄張り持ってる猫なんだろなぁ、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 暫定的措置      ✔ 昨日のミッション >>