@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 15日

✔ 荷造り

荷造りはほとんど進んでない!
昨夜1個だけできた。

✔ 荷造り_c0004211_2583948.jpg

最初に LEGO を荷造りしてんのもどーかと思うが、大きい方のダンボールに満タン。。
下の方には、衣装ケースに詰まったバラバラの LEGO が入ってるし、重い重い。
でもまだ全部は入りきってないんだが、、、いい歳コイてどんだけ集めたんだか 015.gif 、、まぁ子等に買ってやったのも多いんだケドさ。

今日は、、、カーペット 敷き(ほとんどムスメがやった)とシート貼り(最後のごく一部のみ手伝った)以外は、デカい袋に詰めた燃えるゴミと古着類その他を出して、ご飯の支度だ何だもあるんでボロボロの猫タワー(コレは処分いたします)を分解しただけ 039.gif


あと日にちもあまり無いし土曜日には保護者会もあるし、間に合うんだろーか?! 007.gif
ま、デカい家具さえ運べれば、あとは車でチョコチョコ運んでもいいケドさ。。
一昨年のおかーさんの お部屋のお引っ越し の時に、要らない物をばんばん捨てたから多少は荷造りも楽、、カモだが。

普通の引っ越しなら、家にある物全部運び出しゃぁいいんだケド、コレは持ってくコレは置いてく、ってのがあるから選別もめんどいし、「置いてく」方に紛れて忘れ物もありそうだな〜
まだ 肘の靱帯損傷 でシーネ付けてるムスコは戦力にならんしっ 026.gif
離婚した旦那に手伝わせるのもアレだしっ 003.gif
ゴミ捨てぐらいは協力していただきましょー
そういえばここに引っ越してきた時には、引っ越し前日だっちうにどこで何をやってたんだか午前様で、徹夜で荷造りしたけど結局積み残しが出ちゃって、、、旦那は免許無いし、後でアタシが車で運んだんだよねぇぇぇ
ったく


てなこと書いてないで寝よう! 011.gif

by himiko206 | 2015-04-15 23:57 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-04-16 10:47 x
LEGO の荷造りくらいで手間取っているようじゃ
先が心配だね。
こういう時は、友人知人を招集できないもんかなあ~
Commented by himiko206 at 2015-04-16 13:54
>とっつぁん
荷造りそのものより、ヤル気っちうか勢いっちうか体力っちうか、、どっから手を付ければヨイのかボケ〜と考えてるだけだったりして ^^;
気ばかり焦るんだケド、今もこんなことやってるしな〜
まずは物を捨てよう!
Commented by choco at 2015-04-17 00:05 x
そして、本を詰める時に読みだす…!!
必ず読みだす…!!
Commented by himiko206 at 2015-04-17 10:40
>chocoちゃ
いぁ、ソレは去年の大量処分の時にやったから今回はやらない!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜 (^_^)/~~      ✔ カーペットが >>