@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 11日

✔ 141円

✔ 141円_c0004211_14264559.jpg

133円 まで行ってたから 120円台を期待してたんだケド、、もうこの辺で安定ですかしらね、、

by himiko206 | 2015-04-11 14:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-04-11 16:19 x
ちょうどさっき138円で入れてきた。
10km/lを切ってる…
Commented by himiko206 at 2015-04-11 22:13
>そぶりん
あんまし燃費はよくないね。って、燃費気にしながら乗る車ってかタイプじゃないとは思うが ^^;
アタシも街乗りだと8kmぐらいかな。高速だと一気に倍走るケド。。
Commented by そぶる at 2015-04-12 07:14 x
うむ。
12くらい行くと思ってたのだが…細い距離で走っとるからなぁ。
ま、ボクちゃんより燃費はいいからいっか、ということにしている。
Commented by himiko206 at 2015-04-13 02:24
>そぶりん
それぐらいは走って欲しいよね ^^;
でも、街乗りは良くっても高速だとそうでもない、ちう作り方の車よか好きである
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 懐かしいような、そうでもな...      ✔ たった1人の戸籍謄本 >>