@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 28日

独り言

独り言_c0004211_0474841.jpg
15:29
いい風
昼寝でもするかな
ムスメはそろそろ帰ってくるのかな
18:45
ムスメは 5時半頃帰ってきましただぁよ
7時半からは、この間 雨で中止 になった花火デス
で、そのあと、サイゼリアで晩飯の予定です
とーちゃんは、会社で アサヒビールの夕べ?でしたっけか?サッポロ?
19:18
ムスメ、よっぽど疲れたのか、リビングに転がって寝てます ^^;
そろそろ 7時半だな。。。
19:19
旦那からケータイ動画が届きました
会社の宴会、西城秀樹の熱唱のようです
YMCA ですか?・・・けっこうなお歳なのに大変ですね ^^;
ボリューム下げてから再生してくらはい ^^;

で、19:30 からは


独り言_c0004211_324494.jpg独り言_c0004211_3195533.jpg
仲良し 3人組は大騒ぎです

走り回るんで、マトモな写真が一枚もありません ^o^


by himiko206 | 2005-07-28 23:30 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-07-30 01:58 x
あんのぉ、YMCAの動画についている音が「すんごい」のですが、意図的ですかぁ?

#ヘッドフォン繋いでて良かった。

一応環境を列記しときますね。
IBMのNetVista+WinXPPro+SP2+FireFox1.0.6+QT6.5.2
Commented by himiko206 at 2005-07-30 10:23
す、すんません m(__)m
いやぁ、届いた時のまんまデス (^^ゞ
コレはまだマシだケド、音が割れちゃって「っぐわぁ!」しか聞こえないのもあった。「なんちゃらの夕べ」の会場でケータイで撮ってるから こんなモンかと思ったんだが、、、

ボリューム下げてから再生してくらはい。て書いておこう ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-08-02 10:32 x
あはは(^^;
下手にスピーカが繋がっていたら、すんごいことになっていたでしょうなぁ。

で、あるる様の所に書きましたが、新車来ました。
初日から楽しくぼけてくれました。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 馬鹿っ!!      ムスコとデート >>