@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 26日

サイボーグ 009

600万ドルの男! ぐらいにしとけよ。古すぎる orz.....と 旦那に言われた ^o^;


サイボーグ 009_c0004211_2251582.jpg
ホルター心電図装着の図

尚、おっぱいとおへそのモザイクは本人の希望です ^o^



ウォークマンぐらいの大きさ、なんて 聞いた けれど、もっともっと小さいわね。
んで、六文銭入れる袋(こらこら!)みたいなんに入って首からぶら下がってる。
あと 10時間ぐらいの辛抱だからねっ(痒いんだそうな ^^;)

ムスメの方は部屋片づけのラストスパート。
必死です ^_^;
何度言われてもやらなくて、家を追い出されて おとーさんにボコボコ捨てられて片づけられたことがあるんだな。
でも結局、懲りなかった orz
あ〜たが一人で頑張って綺麗に片づいたら、もう、平気でぽいぽいぽいぽいゴミを部屋中に放り投げることもできなくなるでしょー。
全部自分でやらせたいんだな・・・延ばしに延ばしたタイムリミット、もう、最後なんだな。

でも・・・明日の林間学校に響くんだよな・・・朝も早いんだよな・・・・・・困ったな ^^;

by himiko206 | 2005-07-26 21:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ピーカンだぁ      頭痛いぞ >>