@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 24日

✔ 登校禁止日

✔ 登校禁止日_c0004211_1111568.jpg


今日は入試日なので在校生は登校禁止。
だが制服を着て弁当持って出て行った。

制服着てた方がベンキョモードに入りやすいんですと ^^;
ま、分からんでもない。
昨日 一日遊び呆けた分、がんばってつかぁさい (•̀ᴗ•́)و

夜には会食。。

by himiko206 | 2015-02-24 11:10 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by りん☆ at 2015-02-24 18:36 x
ちゃんと続いてて偉い!
頑張ってますね(*´艸`)

登校禁止日、なつかしい(・∀・)
私は県庁にほど近い高校だったんで(愛知県民ならわかってしまうかな(^_^;))、入試以外にも県関係の試験もセンターも会場ってことで、年に5〜6回あったんですよね、登校禁止日。
その前日は生徒会役員で会場作りという名の机並べがあって大変でした(꒪⌓꒪ )
Commented by さぶる at 2015-02-24 22:02 x
今日、前を通った…
Commented by himiko206 at 2015-02-25 02:12
>りん☆さん
続いてるわねぇ、、、まぁ行かないとベンキョできないみたいで行かざるをえんのだろーか( ̄▽ ̄)
なにしろ家では見事なぐらいに何もしないんだもん orz

多分、アタシの母(大正生まれ ^^;)が前身校の出身だ。県一高女。
登校禁止日かぁ、、、入試の時とか多分そうだったんだろうけど、遙か昔のこと憶えてないわぁぁぁ ^o^
Commented by himiko206 at 2015-02-25 02:12
>さぶりん
げ!
Commented by 康次郎 at 2015-02-25 09:32 x
やっぱり目覚めたようだね。
真ざめが速いだけえらい(^^)/
ゲームはしても、自覚しているようだから
そこがまたえらい!!
わたしゃ目覚めたのが3か月前だった。(*_*)
Commented by himiko206 at 2015-02-25 10:18
>とっつぁん
目覚めてる時と ぽけ〜としてる時の落差が激しすぎて不安になってくるわよ ^^;

ムスメの時は3日前だったカモ ^o^
いやぁ苦労したわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 会食      ✔ 平日湯屋 >>