@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 18日

✔ ごめん (>_<)

✔ ごめん  (>_<)_c0004211_9192834.jpg


「寝坊した〜」と起こされた。
「えっ!」
「8時〜〜」
「ひぇ〜〜〜」

で、バナナだけ食べて 15分ぐらいに飛んでいった。
弁当は買い弁〜
「届けようか?」と聞いたら「いい」とのことで ^^;

普段はいつも、「そろそろ来るな、、」と思ってると「起きて〜〜」と起こしに来るんだが、、アラームセットしてなかったのかな。。
アタシは、アラーム鳴ったのに寝てたようだが ^^;


小雨が降ってるねぇ。。

因みに、、間に合ったはず ^o^
近いっていいね。。

by himiko206 | 2015-02-18 09:28 | お子様・家族 | Comments(18)
Commented by 康次郎 at 2015-02-18 14:53 x
そう言えばよく寝坊してとんでったなあ~
いつごろからかなあ~朝早く起きるようになったのは!
もっと寝ていたいんだが、寝ていられない(@_@;)
寝坊ができるのは幸せだよ・・・
Commented by himiko206 at 2015-02-18 21:27
>とっつぁん
おお、そう考えればヨイのだな!
ちょっと前、やたらと真夜中に目が覚めちゃって眠れなくなってたケド、それに比べりゃいいっか ^^;
遅刻しなかったようだし ^o^
Commented by そぶる at 2015-02-20 05:39 x
やたら目が醒めるのは治らないのだが、なにか。
ぐっすり寝たいなぁ。
Commented by himiko206 at 2015-02-21 10:41
>そぶりん
寝る前に腹筋100回!
Commented by そぶる at 2015-02-21 14:43 x
目がさえるわ!
てか、それをやってたら寝れなくなるので辞めた^^;
Commented by nendobu at 2015-02-21 20:58
卑弥呼さん♪またまた御無沙汰です~!
もう、そぶりんさんのツッコミに ツボりました(笑)
息子さん早く治るといいですね!
うちの息子②も酷い喘息発作が起きてしまい
看病の日々でした~(-_-;)=3
Commented by himiko206 at 2015-02-22 14:50
>そぶりん
やったのかっ! ^o^
Commented by himiko206 at 2015-02-22 14:55
>katsumiさん
やぁ!こちらこそご無沙汰〜 ^^;
そぶりんもねぇ、、こんなとこで朝っぱらからネタ振りまいてないで羊でも数えてればいいのにねぇ ^o^

喘息は苦しいみたいねぇ。。
見てる方も辛いよね。お疲れさまでした m(__)m
みんなが心身共に安らかに暮らせるといいねぇ。。
Commented by そぶる at 2015-02-22 18:52 x
かなり初期のころにな。

今や寝返り目を覚ましたら寝返り打つだけで目が冴える。

羊…年男です、はい。
AB型は繰り返し作業は嫌いなんだが、やり始めると熱中するから余計ダメなのだ。
Commented by himiko206 at 2015-02-22 21:41
>そぶりん
へ〜、年男だっけ
FRBのシャチョーと同い年か、、、

へ〜〜〜〜、ABなのか
なるほど(深い意味は無い ^o^
Commented by そぶる at 2015-02-23 07:22 x
我が家は全員ABですが、なにか?
Commented by himiko206 at 2015-02-23 09:12
>そぶりん
へ〜〜〜、何人分のことか知らぬがそれってなかなかの確率じゃね?
Commented by そぶる at 2015-02-23 22:50 x
いや、3人だけどさ。ババも入れると四人か。

確率かぁ。
両親がABなら子は1/2の確率でABだが、両親がAなら子は7/8でA型だべ。
Commented by himiko206 at 2015-02-24 01:58
>そぶりん
両親ABだったら 1/3とちゃうの?
AかBかABか、で。。。アタシ何か勘違いしてるカモだが ^o^

AA/AA-A
AA/AO-A
AO/AO-A or O
・・・3/4ちゃう?

最近はこんな単純な話じゃないのカモだが ^^;
Commented by そぶる at 2015-02-24 04:45 x
両親ABの場合、母からA要素がくる場合、父からA要素がくるばあいとあるので、子はAA AB BA BBの四通りあるから、AB型は1/2だべさ。

A型の場合は、さらに親がAA型かAO型かにもよるので…あ、15/16だった。
寝よっと。
Commented by nendobu at 2015-02-24 08:54
そぶりんさんとの、やり取りを読んでいたら
PC前で眩暈が~・・・
因みに、うちの旦那もABですよ
(ABって打とうとして、B→Vと打ってしまった!
危ね~・爆)
Commented by himiko206 at 2015-02-24 17:54
>そぶりん
どっちも同じことだから要らんかと思ったが、そか、4通りで1/2かぁ。。
Aの場合も、どっちがどれでも同じだと思ったが、やっぱダメ? ^^;
でも、ABばっか、ちうのが低確率なのは確かだろー ^^;
Commented by himiko206 at 2015-02-24 18:00
>katsumiさん
アタシも煙が出てきたので後で表書いて確かめてみる ^^;

ウチの旦那もABだと思ってたらしいケド、Bだった。
Bのムスメはいいとして、Oのムスコは旦那の子じゃないことになる(その方がいいケド〜 ^o^
DVはどーだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一発解消      ✔ あ、雪だ、、、 >>