@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 16日

✔ 2月15日

✔ 2月15日_c0004211_1011837.jpg


部活オフだったムスコを連れて、お部屋探しに聖蹟桜ヶ丘まで。
午前中(ほぼ昼だったケド)に2件見て、、こんなんもあるよ、と資料を見せてくれた地元某市の物件にピーンと来て地元に戻ることに。。

その前に、お腹も空いてきたので 2年ぶり のシェーキーズ! ⌒o⌒


地元物件をムスコはいたく気に入った様子。
アタシも。
ムスメがいつでも帰ってこられるように3部屋欲しいから何かとハードルは高いんだケド、いいカモしんない。。安いしっ (•̀ᴗ•́)و

by himiko206 | 2015-02-16 11:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented at 2015-02-16 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2015-02-17 04:04
>鍵さま
難破船に見切りを付けただけのことさ
子等まで水死させるワケにはいかん
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 要るんだそうな      ✔ 怖いもの見たさ >>