@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 25日

✔ お腹空いたよ〜

✔ お腹空いたよ〜_c0004211_22159.jpg

バイトの終わったムスメと、コンサート の終わったムスコを駅裏?で拾って、、



✔ お腹空いたよ〜_c0004211_2211997.jpg

予定通りしゃぶしゃぶ食べ放題にやってきた。
2割引のクーポンが来たんだな〜 ⌒o⌒



✔ お腹空いたよ〜_c0004211_2225028.jpg

が、とんでもない混雑で現在 50分ほど待っております ^^;

by himiko206 | 2015-01-25 20:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-26 10:05 x
この寒空に50分も待つのか~
止めとこ~
Commented by himiko206 at 2015-01-27 02:17
>とっつぁん
いぁ、外で待ってる人はいないよ。
中に入ったところに椅子があるからそこで待ってたり、駐車場の車の中で待ってる人も多かったわね。

我々は車の中で待ってて、時々どれぐらい進んだか偵察に行く、っと。入口で人数と名前書いて、その順番で呼ばれるの。その紙見れば、あと何組で自分たちの番、て分かるの。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いやぁ食った食った ( ̄▽ ̄)      ✔ お洒落をして、、 >>