@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 22日

✔ てなこと書いてたら、、、

部活後直接ベンキョしに行く予定だったムスコがついさっき帰ってきた。

ガチャッ! ん?
「ただ〜〜」
「おか〜〜。。どした〜ん?」
「スマホ忘れた〜」
「だね〜(テーブルに置いたままの iPhone見つけて知ってた)。これから行くの〜?」
「今日は いいっかな〜、って、、」
「い〜んじゃね? そうしな〜〜〜」

と、いうワケで今日のオベンキョは中止のようです ^o^
で、iPhone いじってます ^^;


あ〜〜、機械みたいな子じゃなくってよかった〜 ^o^

by himiko206 | 2015-01-22 18:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-23 09:19 x
スマホくらいなくたっていいと思うんだが・・・
現代人はスマホ狂いか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-01-24 00:45
>とっつぁん
どこぞで落としたカモしんない、とか思って確認しに来たのかメールチェックでもしたかったのか、、、
で、また出てくのが億劫になった、てトコロかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ SALEなので、、      ✔ 今日のお届き物 ( ̄◇ ̄) >>