@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 13日

✔ 成人式

昨日は成人式だったんだが、午後からの式に出る、っちうんで「9時に来い」って言ってあったのに その9時に「ごめんいまおきた」と LINEが。。マジかよ orz
10時頃に現れてシャワーまで浴びぁがって、、んもう死に物狂いで着せましたわよ。納得いかないけど時間切れ。参った参った orz
写真なんか撮ってる暇無ぇぇぇぇx(T_T)


✔ 成人式_c0004211_1618273.jpg


と、いうワケで会場に送っていって車降りたところと突風の中歩いてるところと、プリクラ。。。「成人しました。」とか呑気なこと書いてんじゃぁねぇぇぇ〜あほ ^^;


ムスメはその後、バイト先やら通ってた塾やら中学の同窓会に顔を出したもよう。
いやぁもうイロイロあって疲れた疲れた ^^;
そのうち ちょぼちょぼ書くカモしれぬ ^o^

by himiko206 | 2015-01-13 16:26 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-14 09:31 x
いや~立派な娘に育て上げて…ご苦労さん(^_^)
逢ったことはないが、なかなかいい娘だよ。
苦労のかいがあったというもんだ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-01-14 15:17
>とっつぁん
いぁ、勝手にデカくなってっったわよ ^o^
大きくなったもんだなぁ。。。シミジミ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 突如目覚めたらしい      ✔ 新装開店 F.R.B. ⌒o⌒ >>