@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 07日

✔ 新学期

✔ 新学期_c0004211_9111953.jpg


おかあちゃんも始動です。
久々の弁当作り〜


冬休み中ずっと遊び呆けてて課題が終わってなかったらしきムスコさん、昨日は朝からガッコ行ってやってたらしいわね。家だと DSとか iPhoneの画面ば〜〜〜っか見てて捗らないんでしょーよ 037.gif
午後は部活だったケド、ちゃんと済んだのかしらん 039.gif
そういえば、お年玉渡したら速攻で DSのゲームソフト買いに行ったもんなぁ 044.gif
マリオカートだっけ、、、Wii か何かで同じの持ってんのに。。

で、今日は始業式の後に冬休みの学習成果を見るテストがあるようだが、然るべく悪い点を取ってくることを希望する 017.gif



それにしてもこんな坂、よく自転車で登るよなぁぁぁ
あ、今日からコートを着ていったわね。寒いもんね〜〜

ムスメは元気かな。。
LINE で「飲酒運転中」なんて言ってくるから「なにぃぃぃ?!」と思ったら、シミュレーションゲームだった。
ったく 015.gif

by himiko206 | 2015-01-07 09:10 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新年会      ✔ 始動 >>