@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 03日

✔ そして、、

✔ そして、、_c0004211_124579.jpg

豊田のイオンモール行って、、



✔ そして、、_c0004211_1261054.jpg

わんちゃんとブタさんのパーカー(4900円→正月セール 1000円。但し、洋服屋の娘としてはホントに 4900円だったのかは疑問 ^o^ )2枚買って、、



✔ そして、、_c0004211_1321895.jpg

フードコートで、、



✔ そして、、_c0004211_1381542.jpg

コレ食べた〜 ⌒o⌒




パーカーっちうか、、トレーナーが欲しいよぉ、と g.u.で探したんだケド良さげなのがなくって、990円のを妥協して買いかけたんだケド、、どこぞの店で絶対「SALE どれでも 1000円・1500円」なんっちうのがあるはずだっ、と探してみたらあったぞ ^o^
g.u.のよか好みだしっ、めでたしめでたし!

女の買い物に、「いいんじゃね?」とか「ビミョー」とか「これは?」とか「ブタさんの方がいくね?」とか、のんびり付き合ってくれるムスコに感謝 ^^;
ま、最近いい思いさせてるからな〜 8-p

by himiko206 | 2015-01-03 23:22 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-01-04 10:30 x
いや~やさしいなあ~
さっさと逃げ出すよ。
こうゆう時、携帯が実にありがたい(^_^)
Commented by そぶる at 2015-01-04 22:21 x
ん~、息子は母につきあうもんだよ。
おいらも、小僧も…って小僧はばーちゃんに付き合っているのだが…
Commented by himiko206 at 2015-01-04 23:26
>とっつぁん
いぁ、アタシも彼のお買い物に付き合ってるし、スポンサーだし ^^;
Commented by himiko206 at 2015-01-04 23:28
>そぶりん
そういうもんかねぇ。。アタシは女の子だから(だったから ^o^)よく分かんないが、嫌がるものだろうと思ってた。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Today's l...      ✔ 高幡不動なうー >>