@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 01日

✔ 友達と初詣だそうで、、

✔ 友達と初詣だそうで、、_c0004211_1441153.jpg


粉雪が舞い、冷たい風が吹く中を、長い袂 はためかせながら昼過ぎに出掛けて行きました。
な〜んか絵になるな、お前。。
でも寒そ〜〜 043.gif

メンバーは、海老蔵 と愉快な仲間たち(弓道部関係)の4人だそうです。
海老蔵が車を出すんだそうで、どこに行ったのかな〜と思っていたらさっき LINE で連絡が入って、、

明治神宮だそうな!
トーキョに住んで 40年超えたおかーさんだって TV中継でしか知らん、っちうに 039.gif
頑張ったな、えびぞー 023.gif
悔しいから伊勢神宮にでも行ったろーかしらん



昨夜 よりは少しだけ早く着せられたケド、いやぁ疲れたわぁ 042.gif



【追記】

明治神宮は弓道の試合でもよく行ってたんだそーな。
なるほろ

【追記その2】

道ゆく人にかわいーかわいー言われたそうな。
晴れ着姿なんて全然いなくって、明治神宮で一組見掛けただけで地元神社では皆無だったそうな。
さぞかし目立ったことでせう ^o^

あ、着崩れもせず、綺麗な姿で帰って参りましたよ。
で、着替えてみんなと飲みに行った ^^;


by himiko206 | 2015-01-01 14:50 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-02 13:09 x
イケルイケル(*^_^*)
うしろ姿じゃこれ以上褒められないや(^_-)-☆
そう言えば、結婚する1か月前、着物姿の彼女と神社に行ったけ(^_^)
エヘヘ!のろけ話だが・・・
今やシワシワのばあさんになっちゃったよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-01-02 15:53
>とっつぁん
お互いシワシワになるまで仲のヨイ夫婦って、憧れだったなぁ。。。

しっかし、ちゃんと憶えてるとっつぁんは偉いっ!(ついでに のろけてくしっ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 近頃急におしゃんてぃ〜      ✔ 初日の出 >>