@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 20日

参るゼ


スーパーの駐車場でヤラレました orz

ドアに「えくぼ」てんじゃなく、ドア全開してぶつけた、て感じの擦り傷。
隣にいたキューブですな。はじっこに思いっきり離して置いたのがあだになったんでショか?
真っ白の塗料が▽形に付いてて、ウエットティッシュでこすったら 白いのは取れたが、しっかりイッてますなぁ。
激しく目立ちはしないケド、、、コンパウンドとクリアだけで直せるかな・・。滅入る orz

by himiko206 | 2005-07-20 18:33 | 206 | Comments(6)
Commented by Doc_schmid at 2005-07-22 22:13 x
ありゃ・・・やられましたか(^^;

当て逃げってショック大きいんだよねぇ。
今の車はフロントのナンバーのとこ当てられました…ドアのモールなんて当てられた跡だらけ(モール付きで良かった)
前の車も見事にエクボつけられたな~傷の位置・色からアパートの隣の車な事は確かなんだけど、現行犯じゃない限りは無理だしね~
Commented by himiko206 at 2005-07-23 13:16
たくねぇ、モールんところに当たればいいんだケド、みんな出っ張りの高さが違うから。。。
今までどこも こすってもいないちうのに。ぶつぶつ。
あ、納車1ヶ月ぐらいん時小さなエクボ付けられたことあったな。ほとんど目立たないケド。
後は、ボンネットに高速で飛び石ぐらいだな。
考えてみれば少ない方なのかもしんない。
駐車場では、きれいな高級車の隣に止めるようにしてる ^o^

もし現行犯だったとして、車検証見せてもらえばヨイのかね・・・?
住所氏名とか聞いて修理して請求?
おまーりさんも呼ぶの? ^^; てゆか、向こうが保険使うなら必要、、、なのかなぁ。その程度でも。。。
Commented by ぜっぷ at 2005-07-24 10:45 x
私の車も納車後3ヶ月くらいで、ドア1枚分べっこりやられましたねぇ。
帰宅が深夜になって夕食がないので吉野家に行ってテイクアウトができあがるのを待っていたら、私の車の横のスペースに入ってきた車?トラック?(暗くてよくわからなかった)が、すぐにまた出ていったので何やってるんだろう、と。自宅について助手席側に回ったら助手席のドア全面、べっこりやられてましたわ。その段になってようやく「あー、あの車、吉野家に来たけどあてたもんだから急いで逃げていったのかー」と気が付いたという間抜けさでした。ちゃんちゃん。
Commented by himiko206 at 2005-07-24 12:09
うわ。そゆのってドア交換ですかね・・・

自分で直してみようかと思うんだが、その勇気が出ない ^^;
マニキュアは得意なんだケドなぁぁx
Commented by Doc_schmid at 2005-07-24 14:50 x
自分で直すですか(^^;
やめたほうがよろしいかと・・・

駐車場の事故(当て逃げ)ですが警察を呼んでもたいして動かないらしいです。友人がジャスコでもの凄い当てられ方(駐車場でこんなに壊れるか!?って程の)をした時も写真は撮ったけどその後、音沙汰無しみたいですから。

少しの傷でも示談はしない方がいいと言うけど、ほんとにかすり傷程度ならねぇ・・・って感じもします(^^;
Commented by himiko206 at 2005-07-24 16:30
>やめたほうがよろしいかと・・・
やっぱ、そーですか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から夏休み      ありゃりゃ・・・・・orz >>