@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 28日

✔ 練習納め

✔ 練習納め_c0004211_139508.jpg

今年の部活は今日まで。
昨日も練習試合があったらしいケド、ま〜ったく毎日毎日お疲れさんでした 043.gif




特別講習 でもらってきた 3cmぐらいの厚みのある問題集2冊(?)、サインペンでこんなこと書いてたけど、、

✔ 練習納め_c0004211_1318189.jpg

昨日は やってる気配も無かったので聞いてみたら「やってない 011.gif 」「ダメじゃん 003.gif 」「だってねぇ、7セット(試合)やったんだぜぇ?」
体力使うのと頭使うのは別だろー 023.gif 、と言おうかと思ったが確かにソノ気は起きんだろなー。ははは

で、部活が休みに入ったら毎日ちゃんとやるんだろーか?? 037.gif

by himiko206 | 2014-12-28 13:32 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-28 15:35 x
時期が来たらやる気も起きるでしょう。
親がヤキモキしてもしょうがないよね。
そのうちダッシュするでしょう。
わたしゃ3か月猛ダッシュしてやっと・・・
Commented by himiko206 at 2014-12-29 02:18
>とっつぁん
今日も「やらない」と宣言して寝た ^^;

3ヶ月の猛ダッシュで入っちゃうんだから大したモンだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメがご飯食べに来る、っ...      ✔ あ、戦果を忘れてた >>