@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 19日

7/18 再び・・・

7/18 再び・・・_c0004211_7492735.jpg
行って参りました。今日は子連れです。一昨日 の河原デス。水鉄砲も持参デス ^o^

7/18 再び・・・_c0004211_85021.jpg
今日は BBQ 無しデス。買い出しも 一昨日と同じ店デス ^^;

7/18 再び・・・_c0004211_443953.jpg
楽しんで頂けたようで、喜ばしい限りデス。
漂っておりますのは、霧ではアリマセン。隣の団体の BBQ の煙デス。

7/18 再び・・・_c0004211_7515424.jpg
晩飯は〜、聖蹟桜ヶ丘で ピザ食い放題デス。

7/18 再び・・・_c0004211_8233643.jpg
一昨日の帰りのガストで ひかいさんに見せて貰った地図、聖跡で買いましたデス。
アタシの地図、圏央道が 日の出IC までしか載ってなかったのよ〜〜〜 ^^;


by himiko206 | 2005-07-19 01:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Yoshi at 2005-07-21 08:30 x
・・・まさか、2日後に同じ所に行っていたとは(笑
BBQじゃなくても、外で食事するのって楽しいですよね。
しかも、お子さんの川原遊びも楽しそうだし~♪

ちなみにうちの206は途中でナビをつけたので、地図は7年前に買ったままです。
日の出ICどころか県央道すら乗ってないっすよorz
Commented by himiko206 at 2005-07-21 13:33
水がちべたいんデスけどね、気持ちヨイですねぇ。BBQの時の場所の反対側(河原の駐車場の)に、流れの緩やかな、てゆか、水たまり・・・じゃなくて何て言うんでショか ^^;、とにかくまぁソコにちっこい魚もいたりして、楽しそうでした。
ウチから31km、ほどよい距離でヨイ遊び場を教えてもらって嬉しいデス。ヘタに遊園地のプール連れてくより安いし ^o^
ところでアタシ、おとーさんの仕事してるよな気がします ^^;
ま、走るの好きだからイイんですケドね

やっぱ、ナビは必要かな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ありゃりゃ・・・・・orz      7/17 こども科学館 >>