@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 06日

ん〜〜〜・・・


28の時、そのころ特に具体的な「夢」てものが無かったので、「夢は?」なんて聞かれると困っちゃって、とにかく分かりやすい「夢!」を決めておこう!とテキトーに決めたんだな。
他に思いつかないので、以来、ずっと アタシの「夢」は、

凛!とお座りしたドーベルマンを隣に乗っけて

ポルシェのオープンをブッ飛ばすこと。

ト、ゆ〜ことにしてあるんだが・・・

ん〜〜〜・・・_c0004211_1613019.jpg

新しいボクスター は 高級国産車並のお値段であった。(別に、国産がヤだ、て意味でわぁ無い)

まぁ どっちにしろ、こーゆーモンを あっさり買うの何のという経済レベルではないので 関係ないよなモンではあるのだが、「夢」てのは、もっと 実現不可能 に近いモノでありたい! ^o^
実際問題、しみじみ考えても、別に 特に欲しくもないし〜 ^^;


よって、アタシの「夢」を変更することを、ここに宣言スル!!


何にしよっかな〜〜〜
・・・・・これからじっくり考える ^^;

そいえば、「夢は?」て聞かれたら、「ケッコンして浮気すること ^o^」て答えてた時もあったな。そっちだったら、ソノ気になれば すぐに叶うカモ ^o^


by himiko206 | 2005-01-06 03:02 | 独り言 | Comments(2)
Commented at 2005-01-06 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2005-01-06 19:27
わーい! わーい! わーい!!
耳無し象さんだぁ! ・・・て、どーして耳無し象さん? ^^;

横浜の話が出ると、象さんは元気かねぇ、行きたいねぇ、なんて旦那と言ってるんだが、なかなか行けない。
元気かい?元気かい?元気かい??
象さんにはお世話になったままだよなぁぁ
会いたいなぁ

そいえば「アソコ」は10月から空き家。参っちゃうよ〜〜 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 餞別返せ ^o^      ♪ボーリーング、ボーリーング、... >>