@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 17日

✔ ジョルジュ様

元カレの名前をググったことある人は*割、なんて記事があったんで、そういえばこの人はどーしたかな?とググってみた。

この人、っちうのは、コレ のコメント欄で chocoちゃに、

高校の文化祭って、楽しかったよね〜
後夜祭のキャンプファイヤーで、片思いの人にたまたま持ってたロボットのおもちゃを「ん!」と渡して逃げてきたらお茶に誘われてその後しばらく付き合ったのも遙か昔の思い出 ^o^;

と書いたその人なんだが、一緒に美術館行ったり( アンソール展 だった、はず)本貸したり(「マルドロールの歌」だった)借りたり(何だっけ、、)お茶したり、、元カレと言えるかどうかはともかく、とにかくまぁ繊細な雰囲気で超絶美形の憧れの人だったワケさ。
ジョルジュ像に似てたんで、友達同士の間ではジョルジュ様と呼んでいた。

✔ ジョルジュ様_c0004211_1084055.jpg

んもう、そばにいるだけで恥ずかしいという感じの美少年で「憧れの人!」だったから手を握ったことも無く、緊張しまくりで何話したか全然憶えてないんだが ^o^
先方にしてみりゃぁ、暇だったからちょっと相手してみた、程度の付き合いだろうな〜




で、その人の名前ググったらさぁ、、、なんと中日新聞取締役になってた ヽ(゚_ 。)ノ

あーびっくりした!

写真も載ってて、、顔も丸くなって頭も薄くなって然るべく中年というかおじさんというか別人になってるケド、口元やらくっきりした目許を見ると確かにあのジョルジュ様だ。。


感無量というか何というか、、、いやはや。。。

✔ ジョルジュ様_c0004211_10241279.jpg

ジョルジュ様全身像 ^o^


by himiko206 | 2014-09-17 10:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-09-17 13:06 x
いやはや・・・ってどんな気持ちかな?
それぞれ奇妙な思い出があるんだよね。
先日、中学時代のクラス会に出たんだが、
友人曰く、「彼女、かなり熱を上げていたの知ってるかい?」
全然気が付かなかったよ。
早く気が付いたら何とかなったのかななんちゃって(@_@;)
まあそれでいいのだ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-09-18 10:16
>とっつぁん
まっ! とっつぁんってモテたのね ^o^

「いやはや」は、、そうだなぁ、、、そんな要職に就くよなお年頃なのね、我々も、っちうか。。。 ^^;
最近の政治家って若いのねぇ、って思うことがあったケド、数年前に、自分が歳とっただけなことに ようやく気付いたわっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一度、入ってみたかったんだ...      ✔ ボルティってどーなの? >>