@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 19日

✔ 夏休み??

今週末は3連休か、、ふぅん。

てなこと思ってたんだがムスコのガッコの年間予定表見てみたら昨日土曜日が終業式だったんじゃん!!
今知った ^^;

部活の予定表だけ見てると毎日予定が入ってるんで(「中」=体育館、とか「外」=グランド、休みの日は午前か午後か、みたいな予定表)、もう夏休みに入ってるなんて思いもしなかった ヽ(゚_ 。)ノ

そーだったのか。。。。

夏休み中でも土日含めてほぼ毎日部活があるから、いつもと変わらないよなモンではあるのだが、、、、





っちうことは、通知表もらってきてるワケだな。
言えよ! ^^;

あ、先日の 試験 の結果は相変わらず素晴らしかった。。
オレの子とは思えん。
自慢にしか聞こえんとは思うが、マジ「ぽかーん」
試験終わったらゲームば〜〜っかだし予習復習の気配も無く、今も、部活から帰っておやつ食べて爆睡してるし、どーなってるんだろ この子。。



【追記】

・・・昨日土曜日、じゃなくって今日がその土曜日だった ^^;
かな〜りボケてるな orz

by himiko206 | 2014-07-19 18:13 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-07-19 18:42
そうなんですよ・・・夏休みなんですよ・・・
先日、通知表もらいの懇談会に行きましたが
そこで先生が「お子さんと一緒に過ごせる事を楽しんでやって下さい」と
おっしゃっておられましたが・・・う~ん(遠い目)
Commented by himiko206 at 2014-07-19 20:34
>katsumiさん

子等がまだちっこかった頃の夏休みは、、、習い事の合間を縫って毎日のようにネットで探してどこぞ(遊具のある公園とか)に連れて行って楽しんでおった。。
ガッコがある時も下校後の4時からTDL行ってみたりだったから、早くに出られる夏休みは好物だった。
遠ければ遠いほど喜ばしい、っちう、ただ走りたいだけの不良だった気がしないでもないが ^o^


そゆのんに喜んでついてきてくれる期間はホントに短いから、子供を楽しむのは今のうちだよ ^^;
今じゃ何か言うとすぐに「うざい」とか言われるし (`_´)
Commented by 康次郎 at 2014-07-20 16:21 x
休みが来ると親は大変らしい。
特に母親は!
が、子どもはほったらかしておいた方がいい。
あれこれ手を焼かない方がね。
五月蠅がられるのが落ち。
Commented by himiko206 at 2014-07-21 03:39
>とっつぁん
そうだね〜〜
katsumiさんにはああ書いたが、毎日昼メシ用意してやるのがめんどくさかったなぁぁ、そういえば!
食事に関してはなぁ、ほったらかしとくワケにもいかんからなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おまわりさんも、      ✔ 6年かぁぁ >>