@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 07日

✔ 昨日の湯屋は

✔ 昨日の湯屋は_c0004211_1310122.jpg


ラーメン付き 001.gif


ムスコは あの日 以来、4ヶ月ぶりの湯屋ですな。
ということは、お母ちゃんのラーメンも4ヶ月ぶりか。。


そういえば 金曜日 の部活で「今日、全力疾走できた!」と言うておりました。
なんだかんだで全治4ヶ月か? 043.gif

by himiko206 | 2014-07-07 13:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-07-07 15:51 x
全力疾走のご褒美にラーメン!安いもんです。
父の37回忌に息子だけが帰省していました。
孫は期末の真っ最中とか。
勉強はそっちのけで射撃に夢中とか。
中学の部で団体戦全国3位とか鼻高々。
だんだん親やじじいに似て勉強はそっちのけのようだ。(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-07-07 20:23
>とっつぁん
ご褒美とな? ^^;

射撃!? きゃーーー!!
凄いな。。
名門中高一貫校ならでは、って感じのハイソな部活だわぁ
そういえばサッカーが当初の希望だったよな気がするが ^^; 、、、射撃はかっこいいからなぁ。。だ〜いたい男の子って飛び道具大好きだし ^o^

久しぶりに息子さんに会えたのかな。。そのうち、「父さん達、そっち処分して所沢に来ないか?」てな話になるかな。。そしたらデートしよー ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おたこぉございますこと、、...      ✔ 美味で御座った ⌒o⌒ >>