@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 27日

✔ 朝の風景

✔ 朝の風景_c0004211_23251649.jpg


up し忘れてた登校風景 ^^;
早くやらなきゃなぁ、、と思いながら先延ばしになってた用事を2つばかり片付けに出て行って、そのまま忘れていたわん。


来週火曜日から定期考査ですね。
試験1週間前から部活は休みで、でも帰ってくるのはいつも通りなんで、皆さんガッコで試験勉強してから帰ってくるようです。
教えっこしたりとか、、なかなか結構な環境ですね ^^;
家でも、何だか真面目にベンキョしてる時間も増えてるみたい。
iPhone いじってる時間も多いケド ^o^
前回 の定期考査では、悪い冗談のよーな 素晴らしい結果 を叩き出してくれたケド、今回は如何なモンでショか。。

by himiko206 | 2014-06-27 23:23 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2014-06-28 09:10
変なコメントをあちこちに付けてるお方がいるよーです( ̄◇ ̄)

>えっとこちらのブログすごいびっくりして…
>
>なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!
>
>共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って
>
>興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!
>
>なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!
>
>※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。
>
>いっぱいお話ししたいことだらけです!

気持ち悪いのぉ ^^; とメアドでぐぐってみたら、同じ文面で出てくるわ出てくるわ
みなさま気をつけてね〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 誘われてるような気がする      ✔ ブラ ⌒o⌒ >>