@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 07日

わ〜〜い!

わ〜〜い!_c0004211_1931468.jpg
臨時収入があったそうで、昨夜 旦那様(今日は様付き)からお小遣いもらった〜〜〜
アウトレット行こ〜っと ^o^

・・・・・生活費に消えないうちに ^^;

扇形に開きつつあるみたいではあるが、1枚である。
透かしを写そうと片手で持ってたから、右側がぴらぴらしてたのね ^o^


by himiko206 | 2005-07-07 08:55 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-07-08 05:52 x
以前働いていた会社で、同じように「現金配布の臨時収入」に喜んだのもつかの間、次の給与明細に「臨時収入分の税金引いたよん」と書かれていたのにorz来た事がござんす。

#次の給与明細を刮目せよ。(^^;

誤字を見つけましたので、訂正しました。
Commented by himiko206 at 2005-07-08 06:48
会社からじゃないから いいんだ〜〜。
うひひ
Commented by coboz at 2005-07-08 11:39 x
>  会社からじゃない
銀行からでつか?
目出し帽かぶらないとおらおろせませんが orz
Commented by himiko206 at 2005-07-08 22:03
えと・・・勤務先の会社じゃない会社の経営者から、です ^^;
いつもは振込なんだケド、それとは別に、て感じらしい。
Commented by himiko206 at 2005-07-08 22:06
あ、旦那の会社はアルバイトOKだそうで。
坊ちゃん嬢ちゃんが多いので、親の会社の役員になってる、てことがよくあるらしいんで、てことみたいデス。

蛇足:税金関係はクリアしてますんで ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 水中モーター      本日の墨痕 >>