@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 18日

✔ ニヤッ

✔ ニヤッ_c0004211_13511992.jpg

ニヤッ



、、としてるワケじゃぁないんだが、なぁんかそんな風に見えるエルザ嬢。にゃぁぁぁ〜

バットマンぽくもあるな 003.gif




✔ ニヤッ_c0004211_1354036.jpg

明日はどっちだ!




✔ ニヤッ_c0004211_13541658.jpg

あ、、そっちか、、


ムスコが LINE で送ってきた写真3枚。




✔ ニヤッ_c0004211_1422513.jpg


加工して送り返しといた 011.gif

by himiko206 | 2014-05-18 14:23 | にゃん | Comments(9)
Commented by himiko206 at 2014-05-18 14:24
多分そぶりんが「こわい」と言う ^o^
Commented by そぶる at 2014-05-18 15:13 x
それ以外ないやん^o^
Commented by 康次郎 at 2014-05-18 15:27 x
この顔は「ニヤッ」には見えないけどなあ~
でもにらんでいるわけでもないし、何か複雑な表情してるよ(@_@;)
Commented by choco at 2014-05-19 00:06 x
悪そうな顔だのうwww

猫は真顔にもなるしあくどい顔にもなるよねw
もちろんかわいらしい顔にもなるのである。
Commented by himiko206 at 2014-05-19 09:00
>そぶりん
顔は怖いが可愛いよい子
昨夜も一緒に寝たのだ ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2014-05-19 09:04
>とっつぁん
お髭の生えてる溝(?)の一番下の部分、ニヤッと横に伸ばしたお口みたいに見えるんだもん ^o^
黒目が細くなってると、ちょっと怖いカモね。黒猫だから尚更
Commented by himiko206 at 2014-05-19 09:07
>chocoちゃ
なんか変な迫力あるよね ^^;
白猫だったらまた違うんだろなぁ。。。
顔の模様そのものが「悪そう」な子も間抜けそうな子もいるわね ^o^
Commented by nendobu at 2014-05-20 21:27
にゃんこは、みんな可愛いのにゃ~!!
by風邪ひきダウン中のかつみ
Commented by himiko206 at 2014-05-20 22:57
>katsumiさん

んま!!大事にしておくれ。
夜はまだ寒かったりするから調子狂うよね。。

今もエルザが「部屋に入れろ〜あの布団で寝そべりたい〜〜〜」と襖の向こうで鳴いている。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ イマイチ体調ヨロシクなくて      ✔ あれ? スイッチが入らないや、、 >>