@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 10日

✔ 撫でて!撫でて!

✔ 撫でて!撫でて!_c0004211_23394095.jpg


うっせぇよ、お前 orz

せっかく寛いでんのに人の股ぐらから頭突き出してゴロゴロ言ってんじゃねぇ!




とか思いながら可愛いからついグリグリ撫でてしまうって、、お前って悪魔。。。

by himiko206 | 2014-05-10 22:47 | にゃん | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2014-05-11 00:57 x
うちの悪魔どもは一匹かまうと皆よってきゃーがる で手が足りなくなるとw
Commented by himiko206 at 2014-05-11 02:25
>海♪さん
足で撫で撫でしても連中は怒らないから鍛えておくといーよ、足 8-p
4匹まで対応可!(けっこう筋力が要りそな気はしないでもない。。)
Commented by nendobu at 2014-05-11 11:49
可愛い~可愛い~(・´з`・)
Commented by iida at 2014-05-11 12:40 x
うちの猫も突然スイッチが入って撫でてほしいモードになりますね。
だれも撫でてくれないときは、戸とかかばんとかに自分で頭をこすり付けるのがかわいいですよ。猫ちゃんきゃわわ。
Commented by himiko206 at 2014-05-12 02:30
>katsumiさん
んもう かわいーだけが取り柄のヤツなのだ
それだけで充分とも言えるが、、傍若無人なところは何とかならんか ^o^

アメショって、顔の模様のせいか、いつも困ったよな顔してない?
Commented by himiko206 at 2014-05-12 02:41
>iida さん
そうそう! 構ってやらないとキッチンカウンターの下の角ンところに顔を擦りつけるんで、その部分の白い壁紙が気付いたら黒くなちまてた ^^;
黒猫夫妻だけの時には無かった汚れや爪のガリガリ痕が、この子が来てから一気に増えておる orz
黒猫の方も甘えん坊なんだケド、どこかこう、、日本人(猫)的な節操がある感じ ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 母の日なので      ✔ だめか ^^; >>