@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 09日

✔ おっ! 自転車だ

✔ おっ! 自転車だ_c0004211_1343864.jpg

おそろしくピンボケな写真1枚しか無いケド、2ヶ月ぶり自転車通学 、記念すべき1枚である ^^;



ちなみに昨日までは こう。


✔ おっ! 自転車だ_c0004211_1361190.jpg



昨日は部活もやってきたようなので、「歩き方もほとんど普通だわね。どーよ、痛みは」と聞いたら「まだ痛い」とのことだったケド。。
歩道橋の急坂も自転車で登り切ってたわね。
頂上(?)で一旦自転車から降りてたケド。。

今日は耳鼻科に行かねば、な日なので、ソレ考えて自転車にしたのかしらん。
考えてみたら、ガッコからだとちょっと歩くしなぁ。
どうせアタシも行くんだから、迎えに行って連れてくことにすればよかったかな。。

by himiko206 | 2014-05-09 13:21 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-05-09 23:25
本当、動けるようになられて良かったですね~!!
しっかり完治されますように(*^_^*)
Commented by Rara at 2014-05-10 06:15 x
息子さんよかったわねーー 親子共々よく頑張りましたね。今の世の中杖をたよりの人がふえているよう・・・・・後々のためにもしっかり完治されることを祈っています。
Commented by himiko206 at 2014-05-10 16:50
>katsumiさん
やっぱまだ無理だったみたいね〜 ^^;
でもまぁ若いから、そのうち完治するでしょー ^o^
Commented by himiko206 at 2014-05-10 16:55
>Raraさん
昨日は帰ってきてちょっとびっこ引いてたな。。今日はまた徒歩に戻った。ゆっくり治せばヨロシ、っちうことで ^o^

そういえばメール、制限の解除はしたんだけど、解除前のメールも届いてないんで あれっきりになっててごめん。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だめか ^^;      ✔ 休憩ちう〜 >>