@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 07日

✔ 新学期だっちうのに、、

「行ってら〜〜」の盗撮写真が撮れない。

なぜならばクララはまだ要送り迎えだからである ( ̄◇ ̄)

昨日、松葉杖無しで歩く練習してたケド、やっぱすぐに痛くなるみたいね。まぁ 骨折に近い そうだし、無理しても始まらんわな。
毎日ギブス(シーネ)を包帯でグルグル巻くのは かーちゃんの仕事。プロ並みになってきたぞ ^o^


っちうワケで今朝も、校門にお車で乗り付け。。。始業式だからか外には予備校屋、中には先生達が並ぶ目の前に ^^;
まぁ車から出てくるのが松葉杖の生徒なんだから仕方なかろう ^^;







あ!
✔ 新学期だっちうのに、、_c0004211_10103826.jpg



今日も富士山 ⌒o⌒

✔ 新学期だっちうのに、、_c0004211_10115571.jpg


by himiko206 | 2014-04-07 10:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-04-08 08:47 x
盗影写真から子離れできるチャンス(^_-)-☆
大きくなった子供の世話ができるのは大変だが嬉しいよなあ~
でも、赤信号には気をつけてよ(>_<)
Commented by himiko206 at 2014-04-10 10:18
>とっつぁん
これが青信号だったら危ないケド ^o^
って、ホントはもっと大きな写真の一部を切り出したのがコレなんで、信号はずっと向こうにあるのよ〜
大きくなった子供の世話かぁ、、、そろそろ飽きてきたカモ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 櫻の樹の下には      ✔ 今度はここ >>