@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 25日

✔ 並んでるの?

✔ 並んでるの?_c0004211_1521887.jpg

✔ 並んでるの?_c0004211_152199.jpg

✔ 並んでるの?_c0004211_1522080.jpg

ATMにて


みんなに撫でられてた

by himiko206 | 2014-03-25 14:57 | にゃん | Comments(12)
Commented by そぶる at 2014-03-25 19:21 x
にゃぁ
Commented by 海♪ at 2014-03-25 23:05 x
野良ちゃん見かけると毎回お持ち帰りしたくなる
でも病気が気になってお持ち帰りできない><
Commented by choco at 2014-03-26 00:35 x
かわいいねえ。
Commented by 康次郎 at 2014-03-26 09:52 x
並んでるの?
お疲れ様ですねえ~
撫でてくれるのはありがたいが、
おろしたお金、落とさないようにね。
あばよ(^_-)-☆
Commented by iida at 2014-03-26 12:25 x
かわいいですね~うちの猫とおんなじ柄です。
うちの猫ちゃんも負けないぐらいかわいいです。
うちの近くのマックスバリューのUFJのATMはいつも行列です。
どうにかならないもんかなと毎回思いますよ。
Commented by nendobu at 2014-03-28 17:14
可愛い~♪
あ、ご無沙汰です<(_ _)>
親子で体調崩しておりました。
息子さんの足の具合はどうですか?
早く治りますように!!
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:04
>そぶりん
みゃーー
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:05
>海♪さん
そーなんだよね。
でも、ご飯代トイレ代その他、3匹が限度だわ ^^;
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:07
>chocoちゃ
すごく人懐っこかったから、生粋の野良じゃないと思う。。
おとなしくいい子いい子させてくれたもん
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:09
>とっつぁん
7〜8人並んでる先頭で、ガラスドアの前に座ってんの ^^;
2日後に行ったら、あばよしてたよ。
もうどこにもいなかったわ。。
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:12
>iidaさん
マックスバリュー?
へ〜、スーパーか。。
ああ、iidaさんちもトラちゃんでしたっけ。。
肝心の並んでる写真、ピントが合ってないケド、可愛かったよ〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:15
>katsumiさん
こちらこそチョーご無沙汰です m(__)m
おかーさんが体調崩すと家族全員困っちゃうもんね。。もうだいじょぶですか?
ムスコはやっぱ骨挫傷のようで、もうちょい掛かりそうね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 骨挫傷      ✔ 独り言 >>