@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 30日

んでもって 旦那さんが

あなたは 皇 帝 です。

あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。 人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。 行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。 神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。

【ウィークポイントと対策】
あなたは国民あってこその皇帝です。おごり高ぶり、自分に溺れないように心がけましょう。 身勝手な振る舞いを慎まなければ、国はやがて滅亡するでしょう。 自分の力を信じつつも、謙虚である姿勢が、大切です。

自信を持て。しかし傲慢になるな。と、以前よく叱咤激励 ^o^; しておりましたが、まんまやん!

なによりもウケたのが・・・・・
んでもって 旦那さんが_c0004211_18244813.gif

似顔絵 を作る時に 旦那が選んだ 衣装が皇帝衣装だった てことで・・・・確かに、道、照らしてるし〜(w

豪傑武将 より権力(だけは)ありそで良かったわ ^^;


で、ムスメが 冒 険 者 で ムスコは 旅 人 だそうな。

2人とも、皇 帝大 魔 神 ・・・ん? 豪 傑 を置いて、行ってしまうのねぇ・・・

by himiko206 | 2005-06-30 07:41 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いっ、行きたい・・・      ♪「勇者」だったら いいのにな〜〜〜 >>