@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 08日

✔ 廊下で遭難しそうだわ〜〜

✔ 廊下で遭難しそうだわ〜〜_c0004211_1626846.jpg


いつもなら、♪ わ〜い雪だ〜〜〜・んじゃスタッドレスの調子でも、、、と出たくなるアタクシなのでありますが、車を出すまでが大変そうなので引きこもり決定〜でアリマス ( ̄▽ ̄)
それに、ピレリってイマイチだったんで何だか不安。。
やっぱ多少高くてもミシュランにしとけばよかったかな。。
どこがどう違う、っちうよか、ただ単に雪の飛騨を難なく走ってくれたタイヤ、っちう信頼感だけのことなんだケドさ ^^;




✔ 廊下で遭難しそうだわ〜〜_c0004211_1631185.jpg


雪遊びに興じる親子。
我々もやったなぁ、 。。。
今じゃ あ〜た、2人ともリビングでゲームに興じておるわいな 044.gif
ムスコがポケモン、ムスメはハガレン。





今日明日とバイト予定のムスメ、今日も当然行くつもりなんでハラハラしてたケド、今日は「お休み〜」の連絡が入ってアタシも ほっ 042.gif

ただ明日の出口調査はなぁ、、、電車が止まってた場合用に TAXI の予約しとけ、とか連絡が入ったようで電話してたケド、TAXI 会社にも繋がらん!と怒ってたわね。。
ま、京王線が止まることはないと思うが、朝早くから大変だよなぁ。。がんば! 008.gif

by himiko206 | 2014-02-08 16:48 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-02-08 22:39
積もりましたね~!
うちも積もりましたよ(>_<)

どうかお気を付けてお過ごし下さいね!
Commented by himiko206 at 2014-02-09 08:34
>katsumiさん
そっちもですかー!
子等は喜んでます? ⌒o⌒
雪だるま作ったかなぁ、、

コケて以来寝たきり、てなことにならんように気をつけませう ^o^
Commented by nendobu at 2014-02-10 10:24
んも~日なんて事、言うんですか卑弥呼さんってば
朝から大笑い!!
・・・ホントに気を付けましょうね~!
Commented by himiko206 at 2014-02-10 11:24
>katsumiさん
いぁ、ホントにあるみたいよ〜
雪に限らず、転倒して寝たきり、って ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いい天気 ⌒o⌒      ✔ かーさんが〜夜なべ〜をして〜 >>