@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 12日

✔ ようやく 5s ⌒o⌒

✔ ようやく 5s ⌒o⌒_c0004211_2233496.jpg


と、4S でムスメにメールを出した瞬間に、切り替わったらしく圏外になった ^^;


ただいま 5s を同期ちぅ〜〜
もうすぐ終わるはずなので、、湯屋行きの用意をしておこう! ⌒o⌒

あ、終わった、、

by himiko206 | 2014-01-12 22:15 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by そぶる at 2014-01-12 23:22 x
あらま。
Commented by 海♪ at 2014-01-13 00:05 x
5sおめー
ブツブツ文句言いながら使ってたの思い出すw
Commented by himiko206 at 2014-01-13 03:49
>そぶりん
おやま。
Commented by himiko206 at 2014-01-13 03:49
>海♪さん
今ぶつぶつ言ってる ^^;
Commented by 康次郎 at 2014-01-13 09:18 x
4sでも5sでも同じようなもんだと思うんだが・・・
Commented by himiko206 at 2014-01-13 14:42
>とっつぁん
ね〜? ^^;
でもイロイロと違うんよ。
4Sは2年以上使ってるケド、バッテリーが相当ヘタってきちゃってるしね。。まだ半分近く残ってるのに突然落ちたり、とか。
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-06-28 22:21 x
電車乗ってたりすると、本当多数派なんですよね。iphone。
明日は初めてアップルショップ渋谷に行ってきます。
ipod-touchのベースにしているmacbookがおかしくなったので。
(wifiカードを認識しなくなっちゃった泣)
Commented by himiko206 at 2014-06-28 22:56
>TANAちゃ
そだねー、iPhone一番多いわね。。

アタシも、渋谷は1回しか行ったことないよ
まくぶくの膨らんだバッテリーを無償交換してくれた ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 5s 初撮影      ✔ おしゃんてぃ〜 >>