@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 02日

✔ 今年は電車で初詣

✔ 今年は電車で初詣_c0004211_144649.jpg


ムスメは夕方からバイトだっちうし、車で行くと渋滞やら駐車場やらでどんだけ時間が掛かるか分からんので、今年は3人で電車で参りましたのん。
去年 は3日の夕方から行ったからそれ程でもなかったんだケド、2日の昼間なんて絶対にヤバイ ^^;
駐車場に入れなかったのは、、、5年前 だなぁ。。4日の昼間か。。
夕方くらいになればだいじょぶなんだケドね。


参拝して、去年の破魔矢を返して、京風葱焼きとやらを食べて、、厄除けの御守りだけ買って帰ってきた。
去年は人生最悪の年だったケド、、そしてそれは続いているけれど、神頼みはアテにできないから破魔矢も熊手も買わなかった。疫病神を早く断ち切らねばだな。





日野に住んでいた頃はまだペードラ中だったから高幡不動駅にはお世話になったけれど、随分とまぁ綺麗になっちゃって。。。モノレールができた頃にはまだ繋がっていなかったはずだケド、一つにまとまって大きな駅になっちゃったわねぇ。。。昔の佇まいが思い出せないわ ^^;


✔ 今年は電車で初詣_c0004211_15332264.jpg✔ 今年は電車で初詣_c0004211_15333577.jpg





今年はヨイ1年にして、そして太りたいなぁぁぁ

by himiko206 | 2014-01-02 23:27 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ また白髪が目立ってきたので、、      ✔ 初詣 >>