@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 31日

✔ 今日もお片付け〜〜

大人部屋の大きな、、と言っても背が高いだけで幅は一番細いセットだが、、大きな本棚をムスメの部屋に移動完了〜
中身を出せば大して重いモンでもないのでムスメと2人で楽勝ですね。

ちょっと吃驚したのが、上置き風の上の棚と下の棚の固定方法で。。
設置した時に旦那がやったんだが、、棚の裏側を見てみたら、ステー2本がなぜか真ん中辺りに斜め!に、しかも、コルクみたいに穴あきだらけっぽい合板の部分にネジが刺さってて何の役にも立ってないという、、、(?_?)
なんで両端の硬い部分で留めん?
紙ゴミの束を縛らせると、紐が斜めのまんま力任せに縛るだけなんで、持ち上げた途端に、と言うか紙と水平(直角?)の向きに紐をちょっとズラせばすぐにグズグズになるという。。。ワケ分からん!
・・・という「???」なことは出会った頃から多々あったワケだが、、、以下略
後は、転倒防止グッズでも買ってくるべぇ。。

衣装持ちどころの騒ぎじゃないので洗濯物もハンパない! ^^;
あ、ムスメの話。
今日もいっぱい洗いましたなぁ。。
もうそのまんまクローゼットに掛けられるように 100均でハンガーの大量買い込み!
2~30本ずつ何回買ってきたことか ^^;
もう 100本近いんちゃうかしらん。。。

最初の頃は近所のオフ屋で、最近は、フリマサイトでやたらと服を買ってるんで毎日のようにゆうパックやら宅急便が届く orz
まぁお洒落したい気持ちは解るし、自分で稼いだ金で買うんだから文句を言う筋では無いのカモしれんが、、、ほどほどにしとけよ〜〜〜
買い物依存症っぽくなってないか〜〜
計算もできない、いろんなことを総合的に判断できない、思い付きだけで行動する馬鹿な父親が春先にまぁた大馬鹿しでかして先が見えなくなってきてるから、イロイロと気持ちが不安定なのも理解できるし、難しいトコロだな。。。はぁ、、(T_T)



ここンところ、ムスメは昼から大掃除、そしてシャワーを浴びて夕方からバイトに出掛ける毎日。
片付き具合は、ぱっと見じゃあまり判らないけれど、よく頑張ってるよ。


ムスメから届いた、居酒屋さんの方の今日の賄い。

✔ 今日もお片付け〜〜_c0004211_3135610.jpg

オムそば。「とんでもなくうまい」そうな。

居酒屋のバイトなんて、やめてほしいな。。。。

by himiko206 | 2013-12-31 03:16 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年最後のお買い物      ✔ コレがやりたかったんだぁ ... >>