@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

✔ 埃を落としに、、

✔ 埃を落としに、、_c0004211_1836399.jpg


ムスコと湯屋〜 017.gif


本日も、ムスメと大掃除に励みました。
旧通称大人部屋の天井まである本棚の1個をムスメの部屋に移動することに決定したので、中身の整理と処分でっす。
ムスメの洗濯モンも山のようです 042.gif

あと少しだ。
がんばろーーね!


ムスメはバイト。
まかないが出るので、我々は何か食べていきませうね。。多分ラーメンだが 003.gif




【追記】
✔ 埃を落としに、、_c0004211_157404.jpg

最近の我々のお気に入りは 豚バラチャーシュー麺でっす 017.gif

by himiko206 | 2013-12-29 18:25 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-12-30 08:20 x
1年間、お疲れ様でした。
寝不足をしながら、今年もよく働きましたね。
ゆっくり湯につかって・・・
Commented by himiko206 at 2013-12-30 23:38
>とっつぁん
とっつぁんもお疲れさまっ! ⌒o⌒
足が無いとかいいながら、ホントにあっちこっちに行きましたねぇ!
若いアタシの方が自宅とスーパー往復してるだけの毎日でした orz

湯屋に行く、っちうとムスコも「行きたい」って言うんだよね
最近は、待たせても全く文句を言わないので実に喜ばしい! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コレがやりたかったんだぁ ...      ✔ 大掃除 >>