@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 27日

✔ クリスマスプレゼント

今年は特に家族でパーティーの予定も何も無く、何しろムスメがバイトで遅くまで不在だしなぁ。。。

ってか、、去年の暮れの一件から始まって春先(?)の一件で完全に家族の信頼を失った父親を交えての企画(?)は一切考えられなくなり、クリスマスだろうが何だろうが家庭内イベントは何も無い我が家。
クリスマスプレゼントも、ムスコの分は 早々と 渡してるし、ムスメの方は「別に要らな〜い」とか言ってるし、、、確かにまぁ自分で好きな物を買ってるし、最近好みのうるさいムスメに何かあげるとなると選ぶのに苦労しそうだなぁ、、っちうことで、今度受ける、っちうパソコン関係の資格試験(?)2つの受験料を出してやるよ〜、それがクリプレねっ、ってことになってたんだケドね。。。


が、予想外の ムスメからのプレゼント 見て考えが変わった 8-p
予算は大して取れないけれど、2人に何かあげましょー、と ^^;

ムスコには、3DS LL のカバー。
メインのプレゼント用のオマケみたいなモンですな。(あ、そういえば充電器もオマケで買ってやったんだった、、)

✔ クリスマスプレゼント_c0004211_15153985.jpg

25日に届いたので、「クリプレだよー」と渡す。


ムスメには、毎日使ってるドライヤーがいい加減ガタガタになってきてるので、パナソニック(メーカー品だぞ ^o^)のドライヤー。

✔ クリスマスプレゼント_c0004211_15164888.jpg

こっちは 26日になっちゃったケド。


どちらも大して高いモンじゃないけれど、、ま、気分の問題、っちうことで ^^;

by himiko206 | 2013-12-27 15:27 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by さぶる at 2013-12-27 20:11 x
えらい!
オイラは…考えるのを放棄しちゃった。
Commented by choco at 2013-12-28 02:18 x
値段じゃないからねー。
嬉しいと思うよ!
Commented by himiko206 at 2013-12-28 03:31
>さばろん
えらい!っちうよなことなのだろーか、、、 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-12-28 03:34
>chocoちゃ
ううむ。。ワシの中では、なんか形を整えてみました感があるんだケドね ^^;
このまんまクリスマスを終わらせたらつまんない(オレが)、みたいな 8-p
Commented by 康次郎 at 2013-12-28 07:22 x
子供がいるとプレゼントのやり取りができて、
結構楽しめるなあ~
子供が喜ぶより、親が楽しんでるう~(^_-)-☆
Commented by さぶる at 2013-12-28 09:08 x
オイラは欲しいものを主張しないならスルーだ。

余談。
この間、小僧がららぽ行くというので、オイラの靴下買ってきて、と頼んだら買ってきてくれたのだが…請求が来ないんだよね。
そのうち来るだろとほっといたら、二週間位経ってからの小遣い日、小遣い帳に計上してあった。
未だ3000円しかあげてないから半額を超える額面なのに。
なんで請求しないの?と聞いたら、いつも服とか靴とか買ってもらってるからって…
うーん、心配だ。
Commented by himiko206 at 2013-12-28 19:58
>とっつぁん
そーなんだよね〜 ^^;
子等がちっこい頃は、プレゼント何にしよう、って思いながら玩具売り場をウロウロするのが楽しみだったな〜 ⌒o⌒
喜ぶだろな〜、と、こっちもわくわくするワケさ ^o^

孫にプレゼント選ぶ楽しみ、っちうのもあるんちゃう?
Commented by himiko206 at 2013-12-28 20:03
>せばろん
まぁそれも一つの方針であるからしてヨロシイんじゃないでしょーか。

確かに、、控えめというか善人というか、よい子過ぎて心配なのは解る ^^;
でも、最後にシアワセになれるのは いい人なんだ。うん。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大掃除      ✔ Merry Christmas! >>