@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 18日

✔ 軌跡

✔ 軌跡_c0004211_17472382.jpg


ムスコの軌跡!
別に、彼の成長がどうこうっちう話ではなく、ただ単に「通ってった跡」ですな。

3枚撮ったら3枚とも入れたい、というワケでよくこんな具合に合成するんですがな。そんだけ 011.gif






✔ 軌跡_c0004211_185865.jpg


そして、真剣な顔してポケモンで遊ぶ昨夜のムスコ@高校生。。。037.gif

3DS 本体を写したいのでちょっと持ち上げてもらいますた。
この姿勢でやったら腕が疲れそうな重量だわね。。


そういえば床屋、湯屋の床屋 では彼のスケジュールの都合上いつになるか分からないので、土曜日の部活帰りに近所の床屋さんに行かせましたん。
えっらい キリっ となっちゃって、人形の G.I.ジョー(古っ!)っちうかアメリカ兵のヘアスタイルのイメージっちうか、、、帰ってきた時に本人は「なーんか いかつくなっちゃった、、」とイマイチ気に入らなかったようだケド、ガッコでみんなに かっこいいと言われたらしく、まんざらでも無いもよう 003.gif



さて、メシの支度じゃぁぁぁ

by himiko206 | 2013-12-18 17:43 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2013-12-19 01:11 x
息子さん、輪郭がおとなっぽくなったねー!!!
成長してるのね、しみじみ。
あんなにふわふわでかわいかったのにね。
(人様のお子様だけど)
Commented by himiko206 at 2013-12-19 08:50
>chocoちゃ
そだねぇ、、小学校3〜4年の頃に1年生に間違えられて怒ってたケド、幼児みたいな顔付きだったからねぇ ^^;
他の子に比べたらまだ童顔なんだろうと思うケド、だいぶ筋張ってきた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 弁当仕様      ✔ 今年は出遅れた ^^; >>