@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 06日

✔ ピンクの空

✔ ピンクの空_c0004211_22464880.jpg


綺麗なピンクでしたよ〜
せっかくの鮮やかピンク、iPhone なんかで撮ってちゃイカンな ^^;


試験最終日を控えたムスコが珍しく「7時ちょっと前に起こしてくれる? オレ自信無い〜」なんっちうから、、3時過ぎに目が覚めちゃってからプレッシャーで眠れなくなった orz

by himiko206 | 2013-12-06 08:43 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-12-07 09:25 x
いいなあ~
夕日が撮れるなんて…
ビルや家が邪魔で撮れない?
高校時代の3年間の我慢です(@_@;)
Commented by 山羊男 at 2013-12-07 10:43 x
何で撮ってもいいもんは良い。
最近は
デジカメも売れなくなってるそうです。
Commented by himiko206 at 2013-12-07 11:46
>とっつぁん
朝日だよ朝日 ⌒o⌒
反対側なら夕陽も撮れるケド。。

アタシの高校時代って、、こんなにベンキョなんかしなかったよな気がする ^^;
ムスメも青春を謳歌しまくってたし。。
ムスコは遊び方を知らん、っちうか、出掛けることって無いんだよね。。まぁ部活でその暇も無いワケだが。。
Commented by himiko206 at 2013-12-07 11:48
>山羊男さん
そうだよね! スマホのカメラで充分だから、わざわざデジカメ持ち歩かないもんなぁ。。さもなきゃ一眼レフだよね。。
Commented by 山羊男 at 2013-12-07 12:36 x
コンデジも売れて無いそうです。
特に海外がダメ。
理由は外人の手には小さいから。
Commented by himiko206 at 2013-12-07 13:04
>山羊男さん
アタシ、iPhoneにしてからコンデジほとんど使ってないなぁ
以前はけっこう持ち歩いてたんだケドね。当時は子等もまだ喜んで被写体になってくれてたし ^^;

外人の手か。。スマホのカメラみたいに、ただシャッター触るだけならいいケド、小さなダイヤルやら切り替えスイッチみたいなんがごちゃごちゃ付いてるからデカい手じゃ扱いにくいのもあるだろねぇ
かと言ってデカいと邪魔だし
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は焼き肉!      ✔ 3日目 >>