@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 04日

✔ 高校生御用達

✔ 高校生御用達_c0004211_3373816.jpg



定番カーディガン! ⌒o⌒

ムスコのガッコは、特に男の子なんて半分ぐらいはコレ着てんじゃあるまいか?
まるで学校指定ですか?って感じで、多分同じユニクロのこの茶色。
まぁ制服の色がアレだから無難な線なんだが、確かによく合ってます。

寒くなってきてから、中学の時に買った紺色カーディガンを着ていたけれど、見るからに小さくって、しかもあまり暖かくもなさそうだし色も合わないし。。
っちうワケで買ってきた。

【追記】 制服にコレを着込んだ弟を見て、ムスメが「きゃー、高校生みた〜い!、、って、高校生なのか、、」と言うちょりましたが、、一気に高校生度が上がったよな、制服が板に付いたよな雰囲気になりましたなぁ。。。





ついでに、おかーさんにはコレ。

✔ 高校生御用達_c0004211_4142372.jpg

白いドット柄のフリース。
家ン中で羽織るとか、薄いダウンの下に着るのにいいな〜と。
ホントは、水仕事の時に袖が邪魔にならない、2990円になってたダウンベストが欲しかったんだケド、、、990円だったコレにした ( ̄▽ ̄)

by himiko206 | 2013-11-04 21:35 | 独り言 | Comments(3)
Commented by そぶる at 2013-11-25 12:24 x
見落としたかな、この日記。
うにくろ、消して嫌いではないのだが、フリースとかダウンとかが苦手なのよね。
いつも指咥えて帰るダス…
Commented by himiko206 at 2013-11-25 12:58
>そぶりん
いぁ、随分後で差し込んだ日記だから ^o^

最近のおいらぁフリースとダウンで冬を過ごしてると言っても過言では無い ( ̄^ ̄)ゞ
ダウンは、昔っから好きだったケドね。
Commented by himiko206 at 2013-11-25 13:30
違った。
ヒートテックとフリースとダウン、だな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 天使の梯子      ✔ 30周年 >>