@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 27日

✔ みんな元気かなぁ

おどかされた割には当地では雨も風も大したことはなく(ってか ただの雨の日だったな〜)東の方に去って行った 27号でございますが、皆様いかがお過ごしでしょーか。

昨日2日分の食料を買い込んだので、本日は1日中家から一歩も出ませんでした〜。
あ、ムスコはガッコ&部活でムスメはバイトだったケド。。

晩ご飯は里芋と烏賊の煮物、具だらけ豚汁、納豆、以上!
昨日は、トマトシチューと、キャベツとベーコンと牛乳のスープ。

このスープはルッカさんに教えてもらったんだけれど、ルッカさんやひげ爺さんは元気かな。。
黒しゅう@仕事さぼり中さんや KGB さんは生きてるかな ( ̄▽ ̄)

時は流れていくのねぇ。。




字だけじゃ淋しいんで、夜景でも載っけておこう ^^;


✔ みんな元気かなぁ_c0004211_2114518.jpg

寝るべ。。。

by himiko206 | 2013-10-27 02:13 | 独り言 | Comments(12)
Commented by 康次郎 at 2013-10-27 17:03 x
天気の悪い日は寝てるのに限ります。
どこにも行けないし、誰も来ないし・・・
怠けものにはちょうどいい(@_@;)
Commented by Rara at 2013-10-27 18:58 x
みんな元気かなーって私も思いますよ。卑弥呼さんとパソ通始めてからかれこれ20年に・・・・・そのうちお会いしたのはLIPTONさんの告別式の時と、もう一度は上野でオフやった時の二回だと思うのですよ。
時は流れ人は去りですねーー
Commented by choco at 2013-10-28 01:25 x
正直に言うと、最初のオフ会の時にあった人とかもう覚えてない…。
あの時とパソコンも違うから記録も一切ないしなあ。
でも皆さんお元気だといいなあ。
Commented by himiko206 at 2013-10-28 02:39
>とっつぁん!!

つい最近、ステキな言葉を知ったの!

コレだっ!

「晴遊雨眠」

理想の生活だ〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-10-28 02:52
>Raraさん

そうかぁ、、、そうだよね、上野でチラっとだけ顔見せしたムスメがもう19だもんねぇ。。
アタシは25年目だ、四半世紀だよな〜 ^^;
若かったな〜〜〜〜 8-p

そうだよね〜、、たった2回なんだよね。。
でも、こうして繋がっていられるって、いいもんだよね〜〜
LIPTONさんの告別式ン時のRaraさんは、粗忽者全開で面白かったぞ ⌒o⌒
えっらい しっかりしていそうなイメージだったのが、年上の人なのに「可愛〜〜」になった ^o^
Commented by himiko206 at 2013-10-28 03:15
>chocoちゃ

ドライブオフん時はいなかったんだっけ??。。。ちたまさんが神戸からやってきた時。。
絶サポのオフはアレが最初だったんだケド、その時はchocoちゃいたっけ?? あれれ? ^^;
電車で行きます!っちうのが最初だったと思うけれど、海の脇の、道の駅だかドライブインだかが集合場所だったよねぇ。。車じゃないと不便な場所だったよな気がスルが、、、
バイクで行く女の子(ハンドル忘れっちまった〜〜)と途中で合流して行ったんだケド、バイクと車じゃ何かと不都合が多くって苦労したな、そういえば。。

流星号が来た次の春ぐらいだったかなぁ。。9年以上前で、日記(?)がこのblogに移行するよか前なのでここには書いてないな。。
で、その後、連絡用にその時のメンバーを mixiに招待したんだよなぁ。。
あ!誰かが撮ったあの時の動画がどこぞにあるはずだがどこだろう ^^;

chocoちゃとは、すっごい寒かった大磯の花見オフが最初だったよな気もスル。Phoenixさんが来てた。
にゃんこ先生もデスコで来てたな。。
あるるんが来た飲み屋のオフの時って、、いたっけ???

・・・うむ。確かによく覚えてないことがよく分かった ^^;
Commented by choco at 2013-10-29 02:40 x
ちたまさんとは会ってるから、ドライブオフは行ってる。
それが多分、初オフじゃないですかね~。
電車で待ち合わせは真鶴の次くらいの…なんだっけ、根府川か?真鶴の前だけど。
駅からすぐだった。

バイクは確かミックさんだと思った。

あるるんは会ったことない。はず。だよねえ…。

花見オフ思い出したよ~。
花見自体は大磯じゃなくて、静岡のどっかの桜の里とかいう場所じゃなかったっけか。
リサイクル交換会でcoboちゃんが使ったターフを出して「それは持って帰れないよ!」と言った覚えがあるw

大磯でカラオケに行ったのはその帰りなんだっけ?
それとは別なんだっけ?

…うん、うろ覚えだw
Commented by なみきこ~じ at 2013-10-29 08:09 x
絶サポオフんときは私がchocoさん乗せたので参加間違いないですね。んで、その時が花見だったような気がする。

ターフは第1回だっけ、2回だっけ??

プレゼント交換会でコーヒーメーカーを持っていった記憶があります^^;

大磯OFFは私が幹事で、雨でカラオケに流れたやつです はい^^;
Commented by himiko206 at 2013-10-30 00:53
>chocoちゃ
おお、そうだ!ミックさんだ ^o^
そっか、なみきこ〜じさんが迎えに行ったのか。その辺は全く覚えてない ^^;

うん。その後のヤツは集合が大磯辺りで、美味しいパン屋か何かがある、っちうんで買い出しに行ったりとかして、、って、パン屋はその時だっけ ^^;
狭い駐車場で、隣に古いセダンが入ってきて妙に親しげな気配を漂わせるんで「??」と思ったらフェニさんだった、とか、、、ソレは別の時なのかなぁ。。

大磯は、、、2004/9/3 だな。どう考えても花見の時期じゃないね ^o^
その時にカラオケ行った。TANAちゃとchocoちゃの2ショットがある。

んじゃ、にゃんこ先生が来てた寒かった花見(MiKiさんと、もう1人女性がいたよな気がスル)はいつなんだろう ^^;
横浜のはいたっけ?
写真探せば出てくるだろうケド。。
Commented by himiko206 at 2013-10-30 01:01
>なみきこ〜じさん
そかそか、こ〜じさんがchocoちゃをお迎えしたのね。
あの時のビデオ(母様登場とか自己紹介風景とか)、どっかにあるはずだ。
こ〜じさんから貰ったんではなかろーか。。
自己紹介の見て、己の自意識過剰気味に赤面したっけ ^o^

プレゼント交換でノートパソ持ってったのって寒い花見だっけ。。
coboちゃに渡って、アタシはザウルスか何かもらって帰ってきた。
chocoちゃのHANAE MORI のフックみたいなのを貰ったのは大磯かな。。
Commented by choco at 2013-10-31 01:08 x
ハナエモリのフックってなんだ…。まったく記憶にございません。
私はその当時お気に入りのお菓子を持って行って、
ひげ爺様にヨーグルトメーカーをもらった。
ヨーグルトメーカーの入っていた保冷バッグも貰った♪

バイクはもしかするとミックさんじゃなくてミッツさんだったかもしれない…。

寒かった花見がその伊東か何かですよ。
そうそう、なみきんさんに乗せてもらって~。
帰りはちたまさんと東海道線で途中まで一緒に帰った。

そっかー、大磯は雨だったのはなんとなく覚えてるなー。

みんなの覚えてる断片をつなぎ合わせると正しい出来事が分かるかもw

Commented by himiko206 at 2013-10-31 09:17
>chocoちゃ
そういえばミッツさんかなぁ、、、その時1回きりだったから、マジ忘れた ^^;
フックっちうか、、机なんかの端に置いてバッグとか引っ掛ける用の、、道具。机にぺたっと置く部分にHMのロゴがあったような気がする。。
・・・・じゃない!!
今探し出したら、キーホルダーだったわ! ^o^

お!あのドライブイン集合が伊東か!
ビデオ出てきた!
2004年3月26日金曜日だって〜〜〜
にゃんこさんもこの時だわねぇ。。ねこまんまさんもいる! ^o^
「ミックさん到着」っちうビデオもあるからミックさんだね。
いやぁ、、懐かしい
寒かったのは確かだなぁ、、アタシ、ダウンジャケット着てるわ。。
この時以外にも寒かった花見があったと思ったケド、勘違いかな。。
ひげ爺さん、どしてるかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ んーでゎ!      ✔ 移動&買い物完了 >>