@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 07日

✔ いつもの ^^;

✔ いつもの ^^;_c0004211_3291995.jpg

洗い物やら弁当準備やら全部終わったのが 11時。。
それでも行く意地でも行く、湯屋っ! 011.gif





ムスメは昼からバイトで9時過ぎ帰宅。
風邪気味だっちうのに無理せんでほしい 039.gif

楽天から荷物が届いたと思ったら、大量のルーズリーフ。の用紙。
書きやすいとかいう お気に入りの用紙がなかなか売ってないんだそうで、見つけたからまとめ買いをしたようだが、、、文具類の費用も催促しなくなったのね。。
馬鹿父のお陰で あんたにも 余計な心配 させてばっかだわね。。
これくらい、払ってやるからなっ 045.gif



ムスコは朝から試合。
帰ってきたのは8時近く。
スタメンで試合に出してもらえたようで、1日中張り切って飛び跳ねて(?)た模様。
ずっと、1年生は1日中応援のみ、だったけれど、どんどん楽しくなっていくね 001.gif

風呂入ってご飯食べて、TV見ながら「いやぁ、、心地よい疲れ!」だそうな 037.gif
「あ〜〜ぁ、でもまだ勉強があるんだよな〜」とか言いながら部屋に引っ込んだと思ったら、、あっという間に寝てた 003.gif

by himiko206 | 2013-10-07 02:28 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 16歳の朝      ✔ 我が家のアイドル >>