@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 14日

✔ いやぁ疲れた疲れた

✔ いやぁ疲れた疲れた_c0004211_1783419.jpg


ちょっくら横になるべ 011.gif

by himiko206 | 2013-09-14 17:10 | 独り言 | Comments(5)
Commented by そぶる at 2013-09-14 18:53 x
襟、立ってるじゃん。
Commented by himiko206 at 2013-09-15 03:36
>そぶりん
衣装合わせ以降、栗色さんみたいに修正したんだろうね。
あちこちつまんだり芯入れたりしたのかなぁ。。作り直したのか、マントがえっらい短くなってる子もいた ^^;
Commented by himiko206 at 2013-09-15 03:37
あ、マントにギャザー入ってる子もいたな。。
Commented by 康次郎 at 2013-09-15 14:35 x
お疲れ様!!
カーさんもすっかり張り切ってね、さぞかし疲れたでしょう。
そういえば高校の時は仮装行列をやったっけ(^_^)
Commented by himiko206 at 2013-09-16 02:34
>とっつぁん
いやぁ、、苦労した衣装じゃけん、それぐらいは見なければ、と ^^;
午後イチだったから、その時間までは家でダラダラしてたよ〜

何の仮装したのかな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 素晴らしい!!      ✔ いよいよですね〜 >>