@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 14日

✔ ラスボス最強! ⌒o⌒



はじめまして^^
小林幸子と申します(はぁと)

自分なりに心を込めて歌わせて頂きました。
初投稿ですのでどうぞお手柔らかにお願い致します(はぁと×2)




さっちゃん! 何やってんだ!! 003.gif

by himiko206 | 2013-09-14 01:48 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2013-09-14 11:23 x
ウソツキ鴎いらいのファンです。
今は停滞気味なんで何でもやってみてるんでしょう。
Commented by himiko206 at 2013-09-15 03:30
>とっつぁん
お! うそつきカモメなんて知ってんの?
子供の頃に読んでた「なかよし」だか「りぼん」だか「少女フレンド」だか何だかに、デビューした時のさっちゃんの写真があって、、なんか棒を渡した場所の上で両手広げてバランス取ってる写真で「うそつきカモメの小林幸子さん」てな説明が書いてあったのが めちゃくちゃ記憶に残っているのだ ^o^
カムバック(?)した時だったかなぁ、、あ、うそつきカモメの人だ、ってすぐ判った。歌も憶えてるよ〜。出だしだけだケド ^^;
Commented by himiko206 at 2013-09-15 03:32
>とっつぁん
この動画から、杵家七三とか佳館杏ノ助を知って、もうハマりまくり!
三味線弾いてるのが杵家七三さんだケド、そこから辿った佳館杏ノ助もこれまた素晴らしい!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いよいよですね〜      ✔ 頑張ってるね (*^m^*) >>