@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 08日

✔ 2日目

✔ 2日目_c0004211_219737.jpg


ムスコ達の劇、イマイチ分かんないと言うか釈然としないものがあったのでもう一度観に行った ^^;


なるほど。。
最後の方のムスコの台詞が、けっこうキーワードになってるな。

そして昨日の「台詞、一瞬忘れた?」は、そうじゃなくって、ビミョーな「間」であることが分かった ^o^



そろそろムスメが帰ってくるな。。
草臥れてひっくり返ってるムスコを叩き起こして、晩ご飯食べたら、今日もおかーちゃんは湯屋へ行くのだ! ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-09-08 21:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-09-09 14:43 x
二度も見に出かけるなんて、さすがに母親です(^_-)-☆
ゆっくり湯につかって二日間の疲れをいやしてね(^_^)
Commented by himiko206 at 2013-09-09 23:22
>とっつぁん
だってさ〜〜、マジ、イマイチ分かんない劇だったのよ〜
どの程度まで練れてる台本なのか、彼等がどの程度大人なのかによって解釈も違ってきそうな部分もあって ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 金麦が待ってる〜 ⌒o⌒      ✔ ったく、 もう ^^; >>