@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 04日

✔ 邂逅

買い物に行ったら、ムスコのガッコの生徒がいっぱいいた。
そろそろ文化祭・体育祭なので、みなさん遅くまで準備に励んでおるのよね〜


てなこと思ってたら ぬ〜ぼ〜 って脱力系の顔して歩いてるムスコがいた。
ここで会うのは初めてだな。。

「お疲れ〜」「まだこれから行くんだケドね」「闇練?」「そう」
「何買うの?」と聞いたら「試食品を、、」って、、 ^^;
このスーパーは、ほとんど試食品って置いてないのよ〜〜

「お腹空いたでショ」「ちょっとね」「ソフトクリームでも食べる?」「食べる食べる! ^o^」
このスーパーにはマックがあるのよさ。

100円貰ってマックに向かうムスコを呼び止めて、「何か食べる物はいいの?」「じゃ、あそこのパン(パン屋も入ってる)が 105円になってたから買う!」「はいよ〜」と、コイン追加。


外でおかーさんに会うと いいことがある。と擦り込んでおいた ^o^






スーパーの駐車場にいたマーチ君のお尻、、

✔ 邂逅_c0004211_0101681.jpg

NISSAN のマークが天使(?)になってた。

昇天すんなよ〜〜〜 ( ̄▽ ̄)

by himiko206 | 2013-09-04 00:09 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-09-04 06:55 x
試食品を…つまみにきたの?

ウチの近くだと、よほど大きなスーパーでないと、しかも土日じゃないと試食品はでないんだがなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-09-04 07:58
>そぶりん
そうみたいよ ^^;
そんなにお金無かったっけ。。

もう1軒の方はたまに見る気がするケド、そのお店は、試食品なんてほとんど見たことないな。そういえば土日なら販売員付きで出るカモ。。
アタシに会わなかったら、しょんぼりと退散するところだったのかしらん ^^;
Commented by nendobu at 2013-09-04 23:29
うわ何ですか?!この天使!(∩´∀`)∩
Commented by himiko206 at 2013-09-05 01:26
>katsumiさん
なんだか縁起がいいのか悪いのかよく分かんないケド、かわいいっちゃぁかわいい ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 忘れ物ですか〜 ( ̄▽ ̄)      ✔ 旧車の皆さん >>