@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 12日

✔ 今夜のご馳走

✔ 今夜のご馳走_c0004211_18135229.jpg


011.gif

by himiko206 | 2013-08-12 18:12 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-08-12 20:54 x
好きだねぇ、そこ。
焼き鳥食いてぇ…
Commented by himiko206 at 2013-08-13 09:24
>そぶりん
持ち帰り専門みたいな焼鳥屋、他に知らない、っちうのもあるカモ
店の前で酒飲みながら食べてる人も時々いるケド
Commented by 康次郎 at 2013-08-13 16:07 x
近所のうまい焼き鳥屋が移転しちゃった?
ずいぶん流行っているのにって言ったら
手狭になったんだって。
勝手にしろ(>_<)


Commented by himiko206 at 2013-08-13 16:37
>とっつぁん
あら! お気に入りだったのにね ^^;
繁盛するには場所って大きいから、新しい場所でも客が入ればいいケド。。

手狭になる→広くする→行き届かなくなる→廃れる。
みたいなのもあるし〜〜〜
Commented by そぶる at 2013-08-13 20:31 x
ふむ。
ウチはそばに飲食店は無いのに、持ち帰り焼き鳥の店は車5分内に3軒ある。
でも買ったことはないや…
Commented by himiko206 at 2013-08-14 16:20
>そぶりん
いいな、、ウチの方にも多分それぐらいはありそうだケド、(あ、2軒知ってる)車を止めておけない。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夏休み      ✔ 言いたかぁないケド、暑いぞ! >>