@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 11日

✔ とりあえずズボンが

✔ とりあえずズボンが_c0004211_5134031.jpg

でけた。

みんなが寝静まってから、床に 生地 広げて裁断して、ミシン踏みさっ ^^;
あとは、ムスコに穿かせて長さを見て、裾を縫うだけ。


それほど安物でもなさそうな、けっこうしっかりした生地です。
体育祭で使い終わったら、もったいないからアタシが穿こうかしらん ^o^

型紙の裾幅が 26cmもあってさ〜、そのままじゃ 食い倒れ太郎 になりそうだから 22cm にしといた。


さぁ寝るべ。

by himiko206 | 2013-08-11 04:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-08-11 14:06 x
母さんが夜なべして・・・
ふと思いだした。
わかるかなそんな母さんの姿。
Commented by himiko206 at 2013-08-11 16:57
>とっつあん
♪熱帯夜だから クソ暑かろうに せっせ〜と縫っただよーー
Commented by himiko206 at 2013-08-11 17:14
ああ、、木枯らし吹いて冷たいのは息子の方か。。(歌の話 ^^;
Commented by choco at 2013-08-12 13:56 x
お疲れ様です。
熱帯夜だからさらにつかれそう。
手芸系の夜なべは冬の方がはかどるな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ わはは ^o^      ✔ 今週末も試合です >>