@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 09日

✔ 150cm

✔ 150cm_c0004211_22361250.jpg

の、支柱を買ってきて、今までのと取り替えた。

さぁ! 好きなだけ伸びゃがれぃ! ^o^



今までが 75cm(150cm のめ竹を半分に切ったの〜)だったし、ホームセンターのおばさんが「 1m ぐらいになるから、、」てなこと言ってたんで 1m のが欲しかったんだけれど、我等がダイソーにあったのは 90cm の次がいきなりの 150cm。。。
120cm があってもいいんじゃないか?! と思いながら買ってきたケド、品物が切れてただけなのかな。。。

by himiko206 | 2013-08-09 22:40 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2013-08-10 10:38 x
これで安心ですね。
背丈もさることながら、葉がもさもさ出てきますよ。
さらに青い実がたくさん突き出します。
楽しみですね。
Commented by choco at 2013-08-10 13:18 x
楽しみ楽しみ♪
どんどん伸びやがれ~!!
Commented by nendobu at 2013-08-10 18:09
実りやがれ~!(笑)
Commented by iida at 2013-08-10 23:13 x
私も今年の夏はトマト作りました。でもデキがよくなかったのでカレーの具にして食べました。辛めのカレーに甘いトマトを入れるのも結構いいですよ!!
Commented by himiko206 at 2013-08-11 04:24
>とっつぁん
ホームセンターで育ってた見本(?)は、もっと葉がもさもさあったんだよね。
これからまだ出てくるのかなぁ。。
この子達は、なんだか間延びした感じなのよね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-08-11 04:24
>chocoちゃ
ジャックの気分ね ^o^
Commented by himiko206 at 2013-08-11 04:26
>katsumiさん
食いねぇ食いねぇトマト食いねぇ ^o^
Commented by himiko206 at 2013-08-11 04:34
>iida さん
カレーの具、いいですねぇ! ⌒o⌒
鶏肉カレーの時に入れたことあるケド、煮過ぎちゃって原型を留めてなかった ^^;
現在、ミニトマ5個に中玉2個。早く試食がしたい!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今週末も試合です      ✔ 今日のご予定 >>