@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 31日

✔ 霧

✔ 霧_c0004211_14171030.jpg



✔ 霧_c0004211_14172538.jpg


長野県某所。

早朝の、ランニング&散歩タイムらしい。


プーマのウエア着てる子がいるな。。
g.u.のスポーツウエアじゃ気の毒かしらん。。
いいよね、別に。値段の問題じゃないからな、うん ^^;

by himiko206 | 2013-07-31 14:27 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2013-08-01 09:23 x
こういう霧は雰囲気があっていいですが、霧の苫小牧なんて様にならないです。早く晴れてくれないかなあ~
Commented by 康次郎 at 2013-08-01 09:42 x
昨日の日記、名前が幸次郎に?単語の登録が消えていました。今朝、いろいろ試しているんですが…
Commented by himiko206 at 2013-08-01 12:29
>とっつぁん
苫小牧は霧ですかぁ!
こっちは、霧こそ無いけれどずっと曇り空。
晴れたらヤだよぉ、暑くてかなわん ^^;

そうなのよ〜〜
一瞬、誰かと思った ^o^
単語登録が消えることってあるのね。。
Commented at 2013-08-01 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco at 2013-08-04 12:52 x
ほー、涼しそうだわ。
プーマでもg.u.でもいいじゃーん。
まあ全員プーマでぼっちだったらちょっとかわいそうだけど。

8月は暑くなる予想ですってね。
あああ、考えたくない…
Commented by himiko206 at 2013-08-05 02:09
>鍵様〜〜
うんうん。
ありがとーです。
え〜〜っと、、近いうちにメールしまっす ^o^
Commented by himiko206 at 2013-08-05 02:11
>chocoちゃ
そんな予想は外れるべきだ
しかし農作物に影響が出ると困るので、、ウチの辺りだけ外れるよろし
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく咲いた      ✔ ふふふ >>