@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 31日

✔ ふふふ

合宿中のムスコにメールを出してみた。
まんまだとスルーされそうなんで、チビさんの写真付き 003.gif

✔ ふふふ_c0004211_23412043.jpg


4時間後、ミーティングその他が終わったらしき時間に、


何とか生きてるー

他の猫もちょうだーい


の返事が来た。

✔ ふふふ_c0004211_2352536.jpg


ので、お食事中の「他の猫」も撮って送った。







✔ ふふふ_c0004211_07041.jpg

037.gif






最近アタシ、人生は人間関係と 体力だ! と思うちょる。。



鍛えろ! 若人ども! 017.gif

by himiko206 | 2013-07-31 00:08 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 幸次郎 at 2013-07-31 14:42 x
さすが母さんの思い付きがあたったようで・・・
「ふふふ・・・」は、嬉しさでいっぱいの笑でした(^^♪

ご無沙汰でした(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-07-31 21:27
>とっつぁん
ははは。こうでもしないと返事なんか来ないもんねー ^o^
母より猫が気になる、って、どーよね^^;
ま、対母親で妙にマメな男子っちうのもキモい気はするからいいケド ^o^
Commented by choco at 2013-08-04 12:54 x
猫を使うなんてあざとい!あざといわ、母さん!!

そんな私も姪っ子に出すメールは猫の話ばかり。
「シマちゃんが今日も箱に入ってました。みっちりです」とか
「スリーちゃんが押し入れから出てきません」とか。
猫の写真付きだと確実に返事くるよね(^O^)
Commented by himiko206 at 2013-08-05 02:25
>chocoちゃ
姪っ子が好きなのねぇ。。
姪とか甥とかいないから、よく分かんない感覚なのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 霧      ✔ 高杉っ! >>